FLOWお取引の流れ
取引の流れ
以下のような流れで商品をお届けいたします。
お客様のご要望に柔軟に対応できるよう、取り組んでおります。
お急ぎのお取引、小ロットのお取引など、困りごとがありましたら何なりご相談下さい。
- 取引のお問い合わせ
– STEP 01 –
- 電話、FAX、メール又はホームページにて承っております。
お気軽にお問い合わせください。
FAX、メール又はホームページからの場合は、ご返信にお時間がかかる場合がございますので、ご了承くださいませ。
お急ぎの方は、電話でお問い合わせ下さい。 - ヒアリング
– STEP 02 –
- 電話、FAX、メール又はホームページ等で、ご希望の商品やご要望をヒアリングさせていただきます。
- 担当者がサンプルを持ち
対面訪問– STEP 03 –
- お聞きいたしました情報を元に、事前にアポイントを取り、貴社ご希望商品のサンプルを持ち、弊社営業担当が訪問させていただきます。
- お見積り、お打ち合わせ
– STEP 04 – - 提供させていただきましたサンプルに納得いただいた後に、お見積りと入念なお打ち合わせをさせて頂きます。
- 契約内容の了承、
お取引スタート– STEP 05 –
- お見積り、お打ち合わせ内容にご納得いただけましたら、お取引をスタートさせて頂きます。
- 納期について
– STEP 06 –
- お客様からの発注を受け、当日12時までに注文を頂ければ、本州の場合翌日に納品させて頂きます。
北海道札幌の場合、翌々日に納品させて頂きます。
北海道札幌以外の地域は、最短3日営業日後に納品させて頂きます。
ただし、天候により遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。